2010.08.28.Sat あかい。










さいきんずっと。



あかいベタがほしいと



おもっている。









Comment











「ひかり」のCD聞きましたo(^▽^)o

「ひかり」は、ぼんやり、凄く切なかったです。
大切な人をじゃなくて、大切な人と会えなくなった事自体を無意識に忘れようとしている時みたいな気持ちになりました。
カーテンが少しは空いた窓から朝日が入って来てる風景が思い浮かんで、その光が痛い感じがする様な。。
その窓に色んな思い出がイッパイ映し出されて、ぼんやり、すごく切ない。。。

でも、そんな気持ちを慰めてくれてる様にも聞こえました。
子守唄みたいにも聞こえて、切ないけど、安心する感じがして好きです。
(前に、ライブで歌われました?間違いだったらすみません。。)


「暁」はピアノが綺麗だなって思いました。
そして、自分が高校の頃からずっと親友で、大人になってから付き合った彼の事を思い出しました。彼との居ると悲観的な時もポジティブになれたし、変わらず居てくれたから、ホッと出来て。そんな事を思い出しながら聞いたら、涙しそうになりました。幸せな歌なのに、何かキュっとされる様な、切ない気分になります。幸せ過ぎて切ない?分からないけど、曲も歌詞も綺麗で、好きだけど私は切なく感じました。

「ねがう」が一番好きです!!
不安な朝、聞きたいです。
会社行きたくない時に聞きたいです。
絶対味方で居てくれる、スゴイ強力な味方が応援してくれて、守ってくれてる感じで勇気や元気が出て、そのままの私で自由に頑張ってればそれで大好きだよって言われてる様な気持ちになります。
他の歌も好きだけど、「ねがう」がとってもとっても大好きです。

最後に入っていた「ひかり」は、スゴく雰囲気が違ってびっくりしました。歌の内容の感じで方も変わる気がしました。


と。。。だからなんだと言う様な、事をダラダラ書いてすみません。

素敵な曲だったので、何か書きたくなりました。


こらからもクミコさんの素敵な歌が聞きたいです。

From. ちかえ 2010/08/30 23:18